FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓当ブログで紹介しているゲームはこちらでダウンロード販売しています↓


初心者でも遊べる萌え系オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」


FC2 ブログランキング

XQuest ~縄の絆~ レビュー


作品詳細はこちらから



クリアしたのでレビューを。

Hシーン数:10
プレイ時間:3時間あれば十分。
シーン再生・CG鑑賞モードは無しですが、Hシーンは何度でも簡単に見れます。
主人公・ヒロイン名前変更可。
Hシーン中ボイス有り(喘ぎ声のみ)


~以下ゲームの感想

正直RPGとしては物足りないデキでした。
さすがに主人公の武器数が2種類しか無いのはどうかと・・・
ストーリーも無いに等しいので、全体的にあっさりしすぎている印象を受けました。
タイトルに【縄の絆】とありますが、そんなに縄の意味が無かったです。


敵が全て(ラスボス除く)女の娘モンスターなのは良かったです。
一定のダメージを与えると女の娘モンスターの服が破れるシステムも○。
敵撃破時、一定確率でモンスターカードを入手できる点も個人的には好感が持てました。(ヤリ込み要素として)
ただ、女の娘モンスターとのHシーンが無かったのが残念。
タイトルに縄が入っているぐらいなら、女の娘モンスターを縛るぐらいできても良かったのでは。
絵はそれなりのレベルなので、余計にHシーンが欲しかったと感じてしまいます。


作品詳細に緊縛寝取りRPGとありますが、緊縛(緊縛シーン数:4)はまだしも、寝取りでは無かったですね。
【最初から好感度MAXヒロイン】の方がしっくりきます。寝取り目的で購入するのは、やめた方が無難です。


面白くなりそうな下地は揃っているのですが、何か物足りないゲームだと感じました。
もう少し作りこめば、十分遊べるゲームになると思うのですが・・・それだけに残念です。

サークルさん初RPGなので、次期待します。



↓当ブログで紹介しているゲームはこちらでダウンロード販売しています↓


初心者でも遊べる萌え系オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」


FC2 ブログランキング

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログメニュー
最新記事
最新記事へ移動
攻略
攻略記事一覧へ移動
レビュー
レビュー一覧へ移動
新作紹介
新作一覧へ移動
オススメ同人作品
オススメ一覧へ移動
お問い合わせ
こちらからお願いします
カウンター
リンク
オススメ商業作品
(ダウンロード販売)
Twitter
Twitter始めました。
あまり呟きませんが、
よかったらフォローしてください。
基本リフォローしますので・・・

↓のボタンからお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。